■データベース構築
データ入力/OCR入力
データ出力
データクレジング
データ集計/分析
■オリジナルソフト開発
WEBアプリケーション開発
アプリケーションソフト開発
オリジナルパッケージソフト開発
CTIシステム開発
■データセンター
インターネットデータセンター
■事務局代行業務
テレマーケティング
キャンペーン・各種受付業務
FAX同報(一斉送信)
E−Mail同報
■商品管理業務
宅配/メール便業務
DM発送業務
倉庫管理・倉庫内ワーク
キャンペーン事務局各種受付、ハガキ仕分け、入力WEBノベルティ
キャンペーンの性格も最近は随分様変わりしてきており、従来からの目的である「商品の認知度アップ」や、「期間中の売上アップ」だけに留まらず、ダイレクトマーケティングへの活用やエンドユーザーの、ニーズや声を拾う手段へと意味合いが変わってきつつあります。
「抽選してプレゼントを発送して終わり」ではなく、キャンペーンで得た顧客情報をどのように活かすが重要となります。
そのためにはキャンペーンの手法や事務局対応も従来より、きめ細かく、そして幅広く対応する必要にせまられます。
なかでも、WEBというツールが欠かせない昨今、WEBを用いた新たな受付や管理は欠かすことが出来ません。
従来の手作業(アナログ)からWEBやDB(デジタル)までを、豊富な経験や知識を使い、ワンランク上のキャンペーンの事務局を提供いたします。
アットウィルの特色として、東京、大阪の2大拠点で同時に事務局開設を行うことを可能とします。
 
 キャンペーンの目的を明確にすることにより、キャンペーン内容や広告など
 が決定します。
既存顧客の囲い込み 新規顧客獲得 顧客満足
イメージ戦略 新商品PR
 
クローズドキャンペーン オープンキャンペーン
セルリキキャンペーン
 
ノベルティ手配 オリジナルノベルティ
 
 費用対効果が重要なことはもちろんですが、その効果測定を得ることが
 最も重要です。
新聞 雑誌 TV ラジオ WEB チラシ
 
電話(通常回線、フリーダイヤルを東京、大阪に同時に開設可)
無人対応(
CTI、テレドーム)
FAX ハガキ(官製、私製ハガキ)私書箱、局留、クイズ局
パソコン用インターネット 携帯用インターネット E-Mail
 
情報発信(新製品案内、次回キャンペーン告知)DM、E-Mail 
営業支援(流通経路の把握、営業実態の把握)
顧客の意識調査 サービス改善 広告効果測定
 
回線手配、オペレータの手配 トークマニュアルの準備 
CTIやテレドーム(無人音声対応) 
CTI+DBシステム構築
 
私書箱レンタルor新規手配 指定局へのクイズ局、局留め申請
 
応募受付サイト構築 CGI、ASPなどでのDB構築 
クローズドキャンペーン用ID、PASS管理システム構築 
携帯電話用Webサイト構築 
集計結果確認用サイト構築(クライアント様用)
 
クレーム対応 各種問合せ対応 
クライアント様や広告代理店様への緊急連絡対応 
その他イレギュラー対応
 
応募物回収 誤配、条件チェック 
区分(コース、都道府県、販売店、各種条件ごと) 
開封作業 応募物集計
 
システム管理 条件チェック 応募集計
 
抽選プログラム作成 抽選作業 当選者リスト作成
 
日報、週報、月報、最終報告 コース別、都道府県別、営業所別、販売店別、受付チャネル別等レポート WEBやCTIの場合、ログを利用してのさらに細かいレポート
 
データ入力(全項目、必要項目、全件、当選者のみなどの選択可)
OCRを活用してのローコスト入力 バーコード読取 ナンバリング
 
重複チェック(完全一致、家族限定、コース別などの条件選択可)
データ集計(コース、地域、販売店、営業所、年齢、職業、アンケート等)
 
配送までの保管 発注業務 在庫確認  
応募ハガキの保管 焼却処分(証明書発行) 
OCRでの画像保存
 
運送便送り状印字、宛名ラベル印字 梱包資材用意 
ピッキング 梱包作業 
封入封緘作業 
ローコスト配送手配
 
配送追跡確認 再配送手配
 
データクレンジングテクニックを使ったDB管理 既存DBとの連携
 
年齢や地域など各セグメント別分析 商品やサービスの満足度分析 広告費用対効果測定 流通や営業分析
 
DM テレマーケティング E-Mail(メールマガジン)
 
今回の結果をもとに、改善点を洗い出し次回へ活かします。